フィルインセミナー受講生様からのお手紙

12月5日のフィルインセミナーの受講生様からお手紙を頂きました。

受講生様の声

受講生様の声

受講生様の声2

受講生様の声2

フィルインセミナーをご受講後のフォローがこんなにも!!

お客様に説明するための解説図、金額設定表、サロンカルテ同意書、Before & After 一層残し画像をダウンロード可能です。直ぐにサロンワークにお使いいただけます。

フィルイン解説図セット

フィルイン解説図セット

一層残し が商標登録されました

2008年から育ててきた”一層残し”が特許庁で商標登録完了しました。
登録番号:5865794

 

フィルイン用ジェルの長さだし

7週間でのご来店のリピーター様のフィルイン一層残しジェルネイル。
今回はお忙しくてなかなか ご来店が難しかったようで 1本だけ亀裂が入ってしまっていました。
いつもフリーエッジは長めのフィルイン仕上げなので フィルイン用ジェルの長さだしをさせていただきました。

フィルイン用ジェルの長さだし

フィルイン用ジェルの長さだし

このように薄く仕上げると表面のバフは必要なく、サイドと先端のみ整形していれば即アートが可能で、時短にもなります。

フィルイン用ジェルの長さだしとアフター

フィルイン用ジェルの長さだしとアフター

●フィルイン一層残しセミナーを神戸三ノ宮にて開講いたします。
10月5日10時~16時
詳細はhttp://fillin1.com/fillin-seminar/

神戸三ノ宮にてフィルイン一層残しセミナー開講

神戸三ノ宮にてフィルイン一層残しセミナー開講

●フィルイストになられる方を募集しております。

フィルイスト、フィルイン

フィルイスト、フィルイン

昨日はフィルイン一層残しセミナーでした。

昨日はフィルイン一層残しセミナーでした。

ご遠方からは、愛知県(13年、14年ネイリスト経歴)、三重県(5年経歴)、埼玉県(6年経歴)から4名様がご参加くださいました。

フィルインはフィルインでも悩んでおられたのが解決できたと 喜んでくださいました。
お子様もいらっしゃってスケジュール調整が大変だったと思います。ご遠方にもかかわらず調整いただき誠にありがとうございました。

来月は
※神戸三宮のセンタープラザ西館にて
10月5日水曜日 10時~16時(6時間)
【マシーフィルイン1層残しセミナー】を開講させていただきます。
もう既に5名の方々のお申し込みが決定しております。
セミナー受講費:48,600円(税込み)(出張セミナーのため交通費他込み)
お申込みはこちら⇒http://form1.fc2.com/form/?id=849601
備考欄に”神戸三ノ宮セミナー”とご記入ください。

上記がご使用不可の場合は下記のメールアドレス
reirose*outlook.com(*印を→@に変えて送信してください)

お名前:
住所:
電話番号:
ネイリスト暦何年:
ブログやHPのURL:
ご希望の受講日:

ReiRose 菊池までお送りくださいませ。
03-3442-6232
時々、メールが届かないことがあります。数日経っても返信が無い場合はお電話いただけると幸いです。

●フィルイン専門サイト
http://fillin1.com/fillin-seminar
●アメーバーブログ
http://ameblo.jp/reirose/entry-11425619492.html

 

【東京でのフィルイン一層残しセミナー】
・9月26日(月)
・10月5日(水)神戸三宮センタープラザ西館)
・10月11日(火)
・10月18日(火)

このセミナーは2009年から行っております。

類似セミナーにご注意ください。

ジェルネイル フィルイン技術の・フィルイスト認定講師になるためには

先日は兵庫県からお問い合わせいただきました。

フィルイスト認定、フィルイスト認定講師になりたい‼ というお問い合わせをちらほらいただいております
ボチボチとWebsiteを立ち上げている最中で まだ正式に整っておりませんが、お問い合わせいただければ お知らせいたします。

フィルイスト、フィルイン

フィルイン、フィルイスト認定講師

詳細は
フィルイスト検定 http://fillin1.com/fillist-certificate/
フィルイスト認定講師 http://fillin1.com/fillist-instructor-diploma/

要項のページは暗証番号にて閲覧可能にしております。
フィルイスト認定、フィルイスト認定講師をご希望の方はご連絡いただければお返事致します。
お問い合わせは:http://fillin1.com/information/


●考案者から直接学べる 菊池麗のマシーンフィルイン1層残しセミナーのお知らせ
・10月4日か5日に神戸三ノ宮にてマシーンフィルイン1層残しセミナーを開催出来そうです。
・8月30日(火)
・9月  6日(火)
・9月13日(火)
・9月26日(月)
セミナー詳細は http://fillin1.com/fillin-seminar

このセミナーは2009年から行っております。

フィルイン一層残しとコラボ

リピーター様がアートに挑戦してくださいました。フィルインのジェル一層残し施術は当方で、油絵の経験がおありのリピーター様なので筆さばきも直ぐにマスターされていました。

カラフルなデザインで暑い夏も乗り切れそうですね☺

ネイリストを諦めないで!プロのフィルイストになりませんか?

先日はマシーンフィルイン1層残し セミナーでした。13年、6年のネイリスト経歴の方々がご参加くださいました。
ご遠方から足をお運びくださりありがとうございました。

最近、ネイリスト経歴が長い方々でも  ジェルネイルをオフすると爪を痛ませてしまいお客様に心苦しくネイリストをやめようかと思っていた…という方々もいらっしゃるのが現実です。

でも、このセミナーにご参加くださって技術を修得し実践していただければその悩みは解消します。
動画でメッセージコラージュを作りました。ご視聴ください。

弊社のフィルインセミナーまたはフィルインスクールはフィルインを成功させるための理論はもちろんのこと、実践で手の圧力の違いや筆遣いなどもレクチャーしています。
オフするジェルだと薄くなってしまい痛んでしまうから、この技術だけだったら もうネイリストを辞めてしまおうかと悩んでいた。
フィルインセミナーがあちこちで開講されていて どの先生を選んだらいいか?悩みましたが ここを撰んで良かった。という声をいただきます。

ブログなどの文章を読んで理解していただいたとしても、細部の微妙な違いでフィルインの成功率に誤差が生じてしまう程 安定させるまでは難しいテクニックです。

最近弊社でマシーンのビットを仕入れ(日本未発売のもの)、ビットとマシーンの理論もお伝えしていてご参加いただくとご理解いただける詳細がたくさんございます。

私が爪質を見極めることが出来たのは、サロンワークを9年間ソークオフジェルでのフィルイン一層残し施術をしてきて解った貴重なデーターです。

サロンワークで同じテクニックを提供しているのにもかかわらず、A様は2ヶ月以上キープ出来たり、B様はジェルの浮きはないが3週間でフリーエッジが折れてしまったりと極端な事例があり 爪質の違いが このような事態になることがサロンワークで判明できたことです。
私が通っていたスクールでも教えてもらっていませんし誰にも教わったことがありません。入念なルースキューティクルの除去法もです…この業界では!! その貴重なデーターをもとにセミナーにご参加くださった皆様にはお伝えしております。

フィルインセミナーでした

本日はマシーンフィルイン一層残し®セミナーでした。
愛知県より起こしくださいました。ご遠方からのご参加ありがとうございました。

ReiRoseのNewマシーン用ビット”2XC”で左利きでも削れるか試してもらいました。
結果は右、左利きどちらでもOKですo(^o^)o

その他マシーン用ケアビットも気に入ってくださり一緒に購入してくださいました。これで時短にも繋がります♥

ビットの購入は
ReiRoseショップにて販売中です。http://reirose.shop-pro.jp/

 

S様 Instaをスゴく見てくださっていてお勉強熱心です。嬉しいです。
経営セミナーもご興味がおありだとのことで、先生方を紹介させていただきました。

いずれ、ReiRoseでも先生をおよびする企業セミナーを開講できればと考えています。

考案者から直接学べる 菊池麗の
マシーンフィルイン1層残しセミナー®の詳細は
http://fillin1.com/fillin‐seminar/
・7月21日(木)
・7月28日(木)追加日
・8月 8日(月)
・8月22日(月)
・8月30日(火)
・9月 5日(月)
・9月13日(火)
・9月26日(月)
このセミナーは2009年から行っております。

類似セミナーにはご注意ください!
その類似セミナーのテキストが真似てるようですが間違ったことを伝えてしまっています。
元受講生様が知らずに受けられてしまったことで発覚しました。

フィルイン ジェルネイルはカットが出来る

7年のリピーター様。5週間来店周期で毎月4週間目くらいでご自分でジェルをカットされています。浮いたことがないです。
ジェルをカット出来る… というのはお客様にとっては大変便利なこと。(爪質によってはしない方がいい方もいらっしゃいます。) そして7年前は、深爪だったのが今はネイルベッドがかなり伸びて爪の形もよくなり、自信が持てるようになられたので、以前より増してアートを楽しんでいただけています。
本当にフィルイン ジェルネイルってすごいです!
アレルギーになったお客様は一人もおりません。

爪を褒められると嬉しいですね。

 

PAGE TOP